人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

チョコ 退院です(^o^)v

午前中、チョコのお迎えに行きました♪

「大丈夫かなぁ~元気ないのかな~痛いかなぁ~」って心配しながら
獣医さんに入りました…
しか~し!!!

入った瞬間(入る前からかすかに聞こえていた) チョコの吠え声(^_^;)

「チョコ間違いなく元気だね…(^_^;)」
ってホッとしました♪


お散歩も 午前中にしてくださったと聞いて、
「歩いてるの~いいの~」って驚きました。


「もういつも通りに過ごして良いです♪」との事

なので、エリザベスなしで帰宅しました。

チョコ 退院です(^o^)v_d0268536_14132353.jpg


でも傷口気になったりして、止まりながら帰宅しました♪

※ YOKOHAMA マンホールです!

チョコ 退院です(^o^)v_d0268536_14135785.jpg



2日くらい離れていたからか、ダイニングで足元で寝てますZzz

お帰りチョコ(^-^)


チョコ 退院です(^o^)v_d0268536_14151618.jpg



コメントから応援して下さったり、
アドバイス下さったり、
ありがとうございましたm(__)m


チョコ&ちょこママより


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2013-06-02 14:17 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧