人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

無駄な?威嚇

快晴の土曜日♪

午前中のお散歩へ、チョコは去勢してから反対側からワンちゃんが
来ると 決まって戦闘体制っぽくなります。


しっぽも動きません・・・。

無駄な?威嚇_d0268536_20211580.jpg


まったく動かない 笑

無駄な?威嚇_d0268536_20213877.jpg



やはり、こうなるとかなりの確立で『近づいて大丈夫ですか?』って聞かれます。


大丈夫なんです。 って挨拶すれば 尻尾フリフリ♪

なんなんだ~ この無駄な威嚇。



午後は チョコはお留守番でしたが、

八景島シーパラダイスへ行きました。


無駄な?威嚇_d0268536_20242372.jpg





無駄な?威嚇_d0268536_20244450.jpg


『海ファーム』で魚釣り &から揚げ 美味しく頂きました♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



八景島も 一時ペット預け所があれば、
チョコももっといっぱい連れて行けるんだけどな~・・・。
by lakesnow0601 | 2014-05-17 20:26 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧