人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

早飯???

 今朝は7時に起きる と言う、我が家では珍しい遅起き。

いつもは 平日休日も6時には起きています。 早ければ5時・・・


遅い朝食だった チョコ なのに・・・

なんか 要求してきます。 夜ご飯を・・・


早飯???_d0268536_15215935.jpg




早飯???_d0268536_15222644.jpg



まだ 15時 過ぎたばかりです!!!




早飯???_d0268536_1523414.jpg


早飯???_d0268536_15232147.jpg



さらに 近づいてきて 要求。    無視します (・。・:)



その前に  部屋片付けようか・・・。



早飯???_d0268536_15261523.jpg



片付けていても  要求は 止まらない模様。


 かなり 待ってます (・。・:)   ・・・が  16時過ぎまでは 無視します。



早飯???_d0268536_15275435.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2014-11-02 15:30 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧