人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

湿った チョコ

昨日 2月 26 日 は ちょこママの 母 のお誕生日でした。

久々に母娘だけで、ランチへ誘ってみました♪


行った レストランは 『リストランテ パンケーキ!』


湿った チョコ_d0268536_10211676.jpg



以前も載せましたが、 ふかふか美味しいパンケーキの お店です!


母は 食事パンケーキ。 私は 甘~い  デザートパンケーキ。


湿った チョコ_d0268536_10235826.jpg




湿った チョコ_d0268536_10242068.jpg



楽しい ランチの ひと時でした。 お祝いなので、 ご馳走しました♪







さて、 日々 お風呂ネタで失礼します。


昨夜も いつも通り 日課をこなしていた チョコですが、


『あれ?チョコ 居なくない?』 って お兄ちゃんたちに聞いたら

『お風呂だよ。』  との事。


まっ いつものことか って戻ってくるのを TV見ながら待っていたら、


戻って来ない・・・。  あれ? あれ? あれ?

って 見に行ってみたら・・・。



湿った チョコ_d0268536_10275535.jpg



チーーーーーーーーン。



あちゃ---------------。



『扉 閉めたの、誰?』 ってお兄ちゃんたちに聞いたら、


『だって、 出ないんだもん。 湯気だらけになっちゃうでしょ!』 って。


確かに そうですが・・・・。  チョコ やや 湿って出てきました (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2015-02-27 10:31 | NOT チョコ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧