人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

IKEAで買ったもの。

 週末 ドックランのあと IKEAへ!!!


久しぶりのIKEA 満喫しました。


そして。・・・


お買い物も 出来ました。




まず 1つ目は ソファー


IKEAで買ったもの。_d0268536_1243723.jpg



大きい ソファーでチョコが寝ていると、

われわれ 人間は カーペットで座るしかない・・・・。

『体育座り』  『正座』  『お姉さん座り』 と

どれにしても、 1時間座っていたら しびれます (’・。・:)


なので、 チョコが寝ても われわれが座れるように ソファーを。



2つめ は、 チョコ用の座布団。


売れ残りっぽかったけれど、 夏っぽいので買いました。

分厚くて しっかりしたクッション。


IKEAで買ったもの。_d0268536_12461596.jpg





快適 快適 かな?




月曜日、 一週間の始まりです。


張り切って 散歩へ!



IKEAで買ったもの。_d0268536_12504635.jpg



また、 むこうから ワンちゃんが。  止まる チョコ!


険しい 眉間のしわが出てきます。






散歩帰り 見上げたら・・・。

IKEAで買ったもの。_d0268536_12515744.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2015-05-25 12:52 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧