人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

小玉スイカ ♪

 昨日 買った 『小玉スイカ』 をチョコに 見せてみた。


小玉スイカ ♪_d0268536_14322498.jpg



ヘタの部分を 噛んで、自分だけのもの にしたい様子で

『う~』 ってうなりながら 拒否姿勢。


お菓子で、物々交換して スイカを放して、貰いました。

きっと とっても 甘いかおりがしていたんだと思います。


小玉スイカ ♪_d0268536_1437635.jpg



スイカを切ってみたら

皮の部分が 薄くって そのままでも 食べれちゃったかも。



小玉スイカ ♪_d0268536_14385149.jpg



小玉スイカ ♪_d0268536_1434257.jpg








美味しいね、あっという間の 完食でした。



今日は 大きいお兄ちゃん 父親参観日でした。


朝 雨が降っていて、お散歩は無理かな~って思ってましたが、



小玉スイカ ♪_d0268536_14445195.jpg



ちょっと したら 晴れ間が見えてきて ♪


お散歩のお付き合いをしてくれた 小さいお兄ちゃん。


小玉スイカ ♪_d0268536_14402194.jpg



雨がやんでよかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2015-06-27 14:41 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧