人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

ゆでやさい

  チョコに新しいお菓子をあげてみました。

ほねほねクッキー!!!


ゆでやさい_d0268536_10185467.jpg



もう、お菓子しか見えていない チョコです。(笑)


お菓子 → 食事のお話。


ダイエット と言うわけではないのですが、


今まで、お菓子の代わりにキャベツとか生のままあげていました。


茹でた方が 消化にいいと言う話を聞いて、


夏場 暑いと チョコも胃が弱るかもって思い


残った野菜の端っこや 硬いところも 湯がくとやわらかく

なるので 良いかも。


ゆでやさい_d0268536_10231525.jpg




1食ごとにタッパに入れて 食べさせてみることにしました。



ゆでやさい_d0268536_10243130.jpg



まずは 野菜から 食べ始めるくらい 好評です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2015-06-30 10:27 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧