人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

散歩の途中で

 8月・・・ です。


なかなか 宿題が終わらないお兄ちゃんたち、

頑張れ あと1ヵ月しかない? 1ヵ月もある?


親の宿題と化しています・・・(・。・:)




土曜日・・・。


7月中は 我慢していましたが、


散歩道にある コンビニが ちょこママを誘い


散歩の途中で_d0268536_7372850.jpg



散歩の途中で_d0268536_7375612.jpg



ローソンの アイスカフェラテを♪


甘くて冷たい 美味しい!!!


チョコ~   ママだけごめんね!


毎日は もちろん 我慢。 たまに がご褒美に ♪


私と同じような 飼い主さんがいらっしゃって

コンビニから 出てきたら 待っているワンちゃん 増えて(笑)


散歩の途中で_d0268536_7395128.jpg



静かに 待っていられたのは トイプー ちゃんのお陰。





さて 土曜日午後

ラゾーナ川崎で 『DEEN』 のイベントに行って来ました♪


夏になると聞きたくなる歌! 


ちょこママは 『DEEN』 です。


散歩の途中で_d0268536_7434247.jpg



散歩の途中で_d0268536_744224.jpg




散歩の途中で_d0268536_7461734.jpg



メインスペースに行く勇気なく、

2階から 夫&お兄ちゃんたちも 巻きこんで


タオル ブンブン してきました!


散歩の途中で_d0268536_7452161.jpg



CD 購入!


いっぱい 聞きたいと思います ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2015-08-02 08:02 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧