人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

入院していました。

 久々の更新となりました。


ちょこママ 『髄膜炎』 になり、入院しておりました。

10日ぶりの昨日退院しました。


入院一週間目 、激しい頭痛に起き上がれず。


入院していました。_d0268536_9132985.jpg



携帯の画面やTVを見ると 吐き気が出てしまっていました。


二週間後 座れるように。 すると見る見る回復!


入院していました。_d0268536_9142665.jpg



背骨の間から 髄液を取る検査を3回 受けました。

日頃から血圧が低いので、

点滴が入らない 入ってもすぐ漏れちゃう日々・・・。



どうにか 自宅療養まで復活して 退院しました。



チョコも トレーナーさんお宅から 帰宅しました。

入院していました。_d0268536_917763.jpg



入院時 脱水状態だったので 日頃から水分摂取を!




家族で過ごす夏休みが減ってしまいましたが、

焦らず ゆっくり チョコとリハビリ散歩をしながら 

始業式に向けて 体調を整えるぞ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2015-08-16 09:19 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧