人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

横浜ランドマーク 展望 69F

 今日は 小さいお兄ちゃんの学校がお休み。

朝から 二人でデートへ♪


みなとみらいへGO!

しかし、火曜日は定休日や休館日が多く・・・


このてっぺん 行ってみる?って 高所恐怖症の私は

軽い気持ちで誘ってみたら 『行く行く!、空気あるかな?』って

ノリノリのお兄ちゃん。

横浜ランドマーク 展望 69F_d0268536_2064859.jpg



仕方なく・・・ (後悔) 営業時間まで お茶をして ♪


横浜ランドマーク 展望 69F_d0268536_2091734.jpg




覚悟を決めて! (笑)


横浜ランドマーク 展望 69F_d0268536_2094965.jpg



横浜ランドマーク 展望 69F_d0268536_2010434.jpg




地上は 天気だったのに、上ってみると空はガスっていました。


横浜ランドマーク 展望 69F_d0268536_2011089.jpg



ありえない 体勢で下を見る お兄ちゃんに、 私は脂汗。


横浜ランドマーク 展望 69F_d0268536_20113919.jpg




思っていたより 朝なのに人が沢山居て、驚きました。


夜の夜景は綺麗なんだろうな~ 


カップルだらけなんだろうな~


展望から 花火を観賞するなんていうのも、素敵かも。


なんて 話しながら 息子と二人の楽しいデートでした。




お留守番だった チョコのお散歩も 付き合ってもらい、

公園で 親子で 逆上がり練習。


横浜ランドマーク 展望 69F_d0268536_20143765.jpg



もう、逆上がりができない ちょこママでした。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2015-10-20 20:16 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧