人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

冬の りんご 

 大きいお兄ちゃんのクラスのお友達から

りんごを頂きました。


ご実家から ダンボールで送られて来て♪

毎年 お裾分けしてもらいます。

ご実家で作っているので、 皮にはワックスや薬なし!


チョコちゃんも 皮OKだからって チョコも♪


冬の りんご _d0268536_732465.jpg



みんなで ソファーで食べていると、

いつくれるの? いつ? いつ?

って感じで 見ている チョコです。


冬の りんご _d0268536_733645.jpg



冬の りんご _d0268536_7332722.jpg



しっかり 貰います!


冬の りんご _d0268536_734755.jpg




最後の 一切れを ちびちび食べる お兄ちゃん・・・


チョコが 『なんで 僕にくれなかったの?』  って私に抗議の目・・・。


あなたは 食べ過ぎです!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2015-11-06 07:36 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧