人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

美女と野獣 ♪

 秋晴れの連休初日。

大きいお兄ちゃんの文化祭で 家族みんなで学校へ!


チョコ お留守番 しっかり頼んだよ!


美女と野獣 ♪_d0268536_182313100.jpg




って 寝てるし(笑)



お兄ちゃんの学校も イチョウの木が 綺麗な黄色に♪

美女と野獣 ♪_d0268536_18223074.jpg



お兄ちゃん 『美女と野獣』 のおおかみ役で、 演技します。


おおかみ役は 全部で5人 ♪


しっかり 台詞を噛まずに 言えてよかった よかった。


緊張したみたいだったので、よく出来ました。





帰り道、チョコの 抜け毛用コロコロを買うために コストコへ!


必要なもの意外にも 買ってしまう コストコあるある。



美女と野獣 ♪_d0268536_1825196.jpg



安くて 沢山入っていて 粘着力もある コロコロ!。


今回も2BOX 無事に購入! しばらくは 大丈夫。



コストコ 食堂にて (笑)



ピーカンキャラメルサンデーも ♪ 夫はホットドック。 


美女と野獣 ♪_d0268536_18262432.jpg




あっま~い。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2015-11-21 18:30 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧