人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

冬休み

 大きいお兄ちゃん 終業式だった金曜日。


月曜日から 休んでしまって そのまま冬休みかと思ったけれど

終業式行けて 良かった ♪



今夜は 妖怪ウォッチスペシャル!!!

ただでさえ、楽しみな金曜日が スペシャル拡大放送。



冬休み_d0268536_9121133.jpg



チョコ は とっても 暇そうに 寝てるしかない・・・


冬休み_d0268536_9124295.jpg



お兄ちゃんたち 『ガッツ!!!』  の振り付けが 完璧(笑)


『ガッツ』 って 流れるたびに リビング独占。


チョコ は気持ちよく寝ていたのに~


踏まれそうになり そそくさと ゲージに避難 (・。・:) 。






冬休み_d0268536_9183534.jpg



番組が終わって ふて腐れ チョコです。

ずっと かまってくれないし 踏まれそうになるし・・・


てんやわんやの 金夜だな~ って言いたそう。


でも、 チョコ 冬休み突入したから 毎日朝から騒がしいよ~。




土曜日は 映画公開! 観に行くのが 楽しみです ♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2015-12-18 22:06 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧