人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

DEEN の週末

 土曜日、去年10月に行った DEEN 武道館LIVEのDVD 試写会に


行ってきました。

DEEN の週末_d0268536_20214321.jpg



夫を 連れて(・。・:  


DEEN の週末_d0268536_20234381.jpg



大スクリーンで 観賞です!


DVDを 予約したので、トークショーの後


特典で DEEN 田川さん 山根さん 池森さん より


手渡しで カードを頂きました。


こんなに緊張したのは 年十年ぶりでしょう。

ガチガチになりました。


DEEN の週末_d0268536_20235789.jpg



山ほど 伝えたいことがあったのに ・・・

いざ目の前に 立つと 頭が 真っ白に。


『がんばって下さい』  としか 口から出てきませんでした。


言いたいのは そうじゃないのに~ (涙)




大切な宝物です。




日曜日 夫は出張へ。

ほんのお礼に と 空港まで 見送りました。


DEEN の週末_d0268536_2042981.jpg



空が モクモク雲 春ですね!



夫は居ないし お兄ちゃんたちが お泊りから帰ってくるまで

余韻に浸りながら 日曜日 を過ごしていると


チョコ ・・・  『いつまで 見てるのよ!』 みたいな (笑)


DEEN の週末_d0268536_20284990.jpg





いいじゃないの~ ♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2016-02-21 20:32 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧