人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

季節の変わり目・・・

 月曜日 雨が降り出す前に朝散歩へ行こう!

って張り切って 出発したのに 雨に降られ(・。・:



季節の変わり目・・・_d0268536_7303954.jpg


雨で濡れちゃったからか プルプル身体を 振るわせながらのお散歩

なかなか うまく行かないな~ って帰って来たら

小さいお兄ちゃん朝から咳が止まらない (涙)

学校お休みだね。   その後・・・



半日授業で帰宅した 大きいお兄ちゃんまで ダウン。


季節の変わり目・・・_d0268536_7305933.jpg



三兄弟でお昼寝だね

あと一週間で 春休み って時に 詰めが甘かったか!


季節の変わり目だから 仕方ない。



チョコ ママと一緒に看病頑張ろうね!


季節の変わり目・・・_d0268536_7325883.jpg





月曜日 ホワイトデイ でした ♪

夫から めずらしいお返しが。


メロン饅頭??? 小さいメロンパンみたいで可愛い。


季節の変わり目・・・_d0268536_759879.jpg



いつも チョコレートだから 今回はこれ!とのこと。



看病も 糖分が必要かな ♪ 。


水曜日の今日も 2人ともお休みだ (・。・:


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2016-03-16 07:34 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧