人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

春休みに向け!

 春休みが始める前に  フライング春休みのような

お兄ちゃんたちでしたが、大きいお兄ちゃん 終業式の今日 復活!


小さいお兄ちゃんも昨日から 復活。


春休みに向け!_d0268536_759922.jpg



チョコ 春休み始めるから 毎日お兄ちゃんたち居るよ~



昨夜・・・  ショックな出来事が!


お兄ちゃんたちが三年前に作った ポーセラーツのお茶碗。


割ってしまいました。


春休みに向け!_d0268536_804229.jpg



『大切なのに~』 と涙目の大きいお兄ちゃん。

『ごはん食べれるなら何でもいいよ』 と小さいお兄ちゃん。



また ポーセラーツ出来る場所を探し 問い合わせしたら


キッズOK との返答を頂けた教室があり ♪

春休みに 作り直せそうで ホッとしましたが


このお茶碗 捨てないで 形だけでも直せないかな~。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2016-03-18 08:03 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧