人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

モコちゃん さようなら ありがとう!

 実家の ネコちゃん ミーくんが旅立ってから 2ヶ月。

モコちゃんが 木曜日 虹の橋を渡りました・・・。


この2ヶ月 モコちゃんは 爪が剥がれて出血がひどく

糖尿病を患っているからか 止血がなかなか出来ず お薬を貰ったり


モコちゃん さようなら ありがとう!_d0268536_717276.jpg



止血出来るようになったら 脳の病気なのか

変な行動や 体の麻痺の 予兆が見られ始め・・・


先月28日 倒れてしまい 下半身が麻痺で 両足は全く動かず。


モコちゃん さようなら ありがとう!_d0268536_7171943.jpg



そして 『春の嵐』 だった 木曜日の朝 


両親からメールで旅立ちました と 。


本当に眠っているの?って 言うくらい 安らかなお顔で。


可愛いモコちゃんの お顔でした。



18才の モコちゃん。


ミーくんと比べてしまうと まだまだ 生きて!って思いましたが

立派な 大往生です。


モコちゃん と ナナちゃん が来てから もうそんな長い時間が 経って

居たんだな~ って。



先代ビーグル クッキー  ナナちゃん  ミーくん の最期を


モコちゃんは立ち会ってきて、  最後はモコちゃん。 


桜が 嵐で負けなかったから まだまだ 綺麗に残っていて


綺麗に澄み渡った 晴れた 空へ  金曜日 旅立ちました。



火葬場でも、 『長生きだったんですね』 と言われ

モコちゃん あなたは 私たちの 誇りです!!!



楽しい 思い出と 一緒に過ごせた 時間を  ありがとう。



両親も この2ヶ月 モコちゃんに出来ることは 全部してあげられた!


って 納得出来た お別れが出来たことは 本当に良かったです。


深夜でも 救急に 行ったり  昼夜逆転していた介護 と看病。



お疲れ様 の 一言に 尽きます。





モコちゃん ・・・


お空で みんなに 再会できた?




みんなに 宜しくね。  いっぱい お空で遊んでね。




ありがとう。





モコちゃん  18才  永眠。


モコちゃん さようなら ありがとう!_d0268536_7232389.jpg



モコちゃん さようなら ありがとう!_d0268536_7234134.jpg



モコちゃん さようなら ありがとう!_d0268536_7241561.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2016-04-09 07:28 | 実家の ネコ etc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧