人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

家庭訪問 と 夫の帰国

 年に一度しかない(一度で十分だ 笑) 家庭訪問の日。


お菓子も召し上がられるので、買出しへ!


ちょっと 早く着き過ぎたので ゆっくりOPENまでお茶!


家庭訪問 と 夫の帰国_d0268536_6154415.jpg



いつ雨が降り出しても おかしくない空模様で・・・


ちょっと 寒いくらい。



お菓子を 選んで チョコが待っているので すぐ帰宅!



家庭訪問 と 夫の帰国_d0268536_6171259.jpg



『京はやしや』 にて 『季節限定』 のパフェを選びました。



午後 家庭訪問でしたが、 先生美味しく召し上がってくださって良かった♪



『帰っちゃった~』 って しょんぼり  チョコ。


家庭訪問 と 夫の帰国_d0268536_6312917.jpg









帰宅して お散歩中  上に乗りたかったのか、ずっとクンクン


そして 横歩きしていたチョコです。 可愛かった~


家庭訪問 と 夫の帰国_d0268536_6223813.jpg






明日は 夫が出張から 帰ってきます!

お見送りの朝、 チョコは スーツケースを見ると 察知してるかな?


夫から 荷物から 離れませんでした。



家庭訪問 と 夫の帰国_d0268536_6245322.jpg



家庭訪問 と 夫の帰国_d0268536_625426.jpg



家庭訪問 と 夫の帰国_d0268536_6251874.jpg



家庭訪問 と 夫の帰国_d0268536_6253262.jpg



チョコ 楽しみだね!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2016-04-27 22:12 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧