人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

秋分の日 ♩

 秋分の日、 秋の気温はさておき


雨が降り過ぎじゃーあーりませんか?


太陽、夏場働き過ぎてストライキ中のよう。



カラっと晴れなくても良いから 一瞬でも止んで欲しい。



チョコも お散歩行けるタイミングまで


ぐーたら寝しちゃうよね (・。・:




秋分の日 ♩_d0268536_2324567.jpg




雨の祝日は 暇だ~のお兄ちゃんたち。



お財布持って お出かけ先でゲーム。



秋分の日 ♩_d0268536_2326959.jpg




秋分の日 ♩_d0268536_2326219.jpg



「ミューツーがGETできなかった~」 ってがっかり。


ミューツーって 誰???





お昼にデニーズに ♩


「秋分の日」に相応しい パンケーキを食べました。


秋分の日 ♩_d0268536_23282253.jpg





食後 外は晴れ間が !!! 急いで帰ろう!



チョコ お留守番後のお散歩 いっぱい歩けたね!



秋分の日 ♩_d0268536_23291311.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2016-09-23 23:30 | 日々・・・
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧