人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Nichi Beagle ☆


息子2人に 1っぴきビーグルの3兄弟♪の日々のブログです。
by lakesnow0601

コストコ へ!

 今朝 新聞広告を見たら、行きたくなったコストコ。

コストコ へ!_d0268536_16524148.jpg



これも コストコマジック (・。・:


チョコの コロコロも買わないと !



ハロウィンなんだ ~ ってワクワクしながら行ったら



おいおい ハロウィン🎃通り越して クリスマス じゃん ?


コストコ へ!_d0268536_16525646.jpg




コストコ へ!_d0268536_1653117.jpg




コストコ へ!_d0268536_16532485.jpg



・・・で、 コロコロだけじゃなく たくさん購入。


ほぼ お兄ちゃんたちのもので 埋め尽くされるカート。


コストコ へ!_d0268536_16534263.jpg





これも コストコマジック (・。・:





パパが 出張中だから 毎晩の靴下が 恋しいチョコ。



小さいお兄ちゃんの靴下でも いいか! って


脱ぎ捨てられた 靴下を 得意気にハミハミ。



コストコ へ!_d0268536_16563879.jpg





パパの 靴下とは何かが違ったりするのだろうか?


ちょこママには 未知の世界。知らなくて、いいか(・。・:


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by lakesnow0601 | 2016-10-05 16:58 | コストコ IKEA アウトレット
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧